スポンサーリンク
スポンサーリンク

英作文の練習や英文の添削をしてもらえる おすすめサイト&アプリ4選

全部無料!《英作文の練習》や《添削をしてもらえる》おすすめサイト/アプリ4選 英語
全部無料!《英作文の練習》や《添削をしてもらえる》おすすめサイト/アプリ4選

英作文の練習や作った英文を添削してくれるサイト/アプリを紹介します。
全て無料です!

どれも内容の充実したサイトで、とても英語学習に役立ちます。自由英作文の練習方法としても使えそうです。

ここで紹介しているウェブサイトには、それぞれ特徴があって、しかもどれも使いやすいので比較するのは難しいのですが、無料で使えるので、ひと通りすべてのサービスを利用して見るのもいいのではないでしょうか。
一通り使ったら、自分の学習スタイルにあったサービスを利用してみてください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1. フレーズフレーズミー

 

英文法と瞬間添削で学ぶ英作文・英語ライティング | フレーズフレーズミー
'フレーズフレーズミー'は、アウトプットとしての英語をマスターしたい人のための学習サイトです。ネイティブによる英作文の添削が無料で瞬時に受けられます。単に添削だけではなく、文法事項の説明があるので、しっかりとした英語力を身につけることができます。

 

英文の作成の練習ができるサイトです。かなり充実したサービスを提供してくれているサイトです。英検や受験に向けて、このサイトで英作文の練習をすることをオススメします。

 

 

2. Ginger Page(ジンジャーページ)

 

Ginger Proofreader
Gingerは、ブラウザやソフトウェアで英語のスペルと文法をチェックしてネイティブのように修正してくれる、無料の英文チェッカーです。

 

自分の書いた英文を無料でチェックしてもらえる便利なツールで、作成した英文を文脈に合わせて修正してくれます。

このアプリを使えば、翻訳や英文校正の機能がワンクリックで実行でき、類語検索や復習機能も使えて英語の学習にも最適です。

 

 

3. 英語中級者への道

 

英作文に挑戦:英語中級者への道
英作文の練習問題を集めました。超入門レベルと中・上級レベルを用意しており、実際に入力して練習できるようにしています。簡単に英作文の書き方の解説もしています。まずは簡単なレベルからはじめて、少しずつレベルアップしていきましょう。

 

英作文を作成する問題に挑戦できます。ヒント機能と解説があり、また難易度別に別れています。

英検や受験で英作文が必要になってくると思いますので。このサイトを利用して練習してみてはいかがでしょうか?

 

 

4. lang-8

 

Multi-lingual language learning and language exchange | Lang-8: For learning foreign languages
Lang-8は世界190ヶ国以上のユーザーが集まり、多言語学習と異文化交流を行う無料サイトです。Lang-8では異なる母語を持つユーザー同士が、お互いに言語を教え合い交流しています。

 

英語で書いた文章をネイティブが添削してくれるサービスを提供しています。
英語だけではなくフランス語、イタリア語、中国語など様々な言語に対応しています。

 

 

 

以上、『英作文の練習や英文の添削をしてもらえる おすすめサイト&アプリ4選』を紹介しました。

どれも素晴らしいサービスでなかなか比較できませんので、自分の学習にあったサービスを利用するのがいいと思います。

カテゴリー
スポンサーリンク
英語
yattokeをフォローする
Yattoke! – 小・中学生の学習サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました