全部無料!《英作文の練習》や《添削をしてもらえる》おすすめサイト/アプリ4選

目次|メニュー




全部無料!《英作文の練習》や《添削をしてもらえる》おすすめサイト/アプリ4選

全部無料!《英作文の練習》や《添削をしてもらえる》おすすめサイト/アプリ4選

英作文の練習や作った英文を添削してくれるサイト/アプリを紹介します。
全て無料です!

どれも内容の充実したサイトで、とても英語学習に役立ちます。

それぞれ特徴があって、しかも使いやすいので比較するのは難しいのですが、ひと通りすべてのサービスを利用して見ることをオススメします。
その後で、自分の学習スタイルにあったサービスを利用してみてください。

かなりオススメです。

1. フレーズフレーズミー

phrase-phrase.me

英文の作成の練習ができるサイトです。かなり充実したサービスを提供してくれているサイトです。英検や受験に向けて、このサイトで英作文の練習をすることをオススメします。

2. Ginger Page(ジンジャーページ)

www.getginger.jp

自分の書いた英文を無料でチェックしてもらえる便利なツールで、作成した英文を文脈に合わせて修正してくれます。

このアプリを使えば、翻訳や英文校正の機能がワンクリックで実行でき、類語検索や復習機能も使えて英語の学習にも最適です。

3. 英語中級者への道

www.eigostudy.info

こちらも無料サイト。
英作文を作成する問題に挑戦できます。ヒント機能と解説があり、また難易度別に別れています。

英検や受験で英作文が必要になってくると思いますので。このサイトを利用して練習してみてはいかがでしょうか?

4. lang-8

lang-8.com

英語で書いた文章をネイティブが添削してくれるサービスを提供しています。
世界中のネイティブとつながることができます。
勇気を出して使ってみることをオススメします。コミュニケーションはとても大切ですよ。

まとめ

いかがでしたか? どれも素晴らしいサービスなので比較できませんが、自分の学習にあったサービスを利用するのがいいと思います。

こちらもオススメ

【2018年 最新版】家族・兄弟・友達とアカウント共有《子供オンライン英会話》|ハッチリンク・リップルなど厳選3選
家族・兄弟・友達とアカウントを共有して受講できる《子供向けオンライン英会話》の厳選3選を紹介します。ハッチリンク・リップルキッズパーク・エイゴックスのオンライン英会話サービスです。 スマホなどで受講できるので時間も場所も選びません。 家族や兄弟と英語の学習ができるのはうれしいですね!ネイティブな外国人講師と会話ができるのはとても貴重な体験ですし、英語力が格段に上がります。 この機会に是非挑戦してみましょう!