スポンサーリンク

ネイティブが使う『かっこいい日常英語のスラング』一覧50個

ネイティブが使う『かっこいい日常英語のスラング』一覧50個《まとめ》英語
ネイティブが使う『かっこいい日常英語のスラング』一覧50個《まとめ》
スポンサーリンク

【41】I can’t take it.(アイキャントゥ テイキット)

意味:耐えられない

 

【42】I don’t give a shit.(アイドン ギブア シット)

意味:関係ねぇ・知らねぇよ

 

【43】Sweet(スウィート)

意味:すごい!

 

【44】Stuff(スタッフ)

意味:やることが溜まってること。

使用例:I’ve got too much stuff to do.(ちょっとやることが多すぎてさ。)

 

【45】Girls’Night Out(ガールズナイト・アウト)

意味:女子会

 

【46】Geek(ギーク)

意味:オタク

 

【47】hooked on(ホックト オン)

意味:~にハマった。

何かに夢中になっている時に使います。

 

【48】Dunno(ドゥノウ)

意味:わからない

I don’t knowを縮めたカジュアルな表現です。

 

【49】Loser(ルーザー)

意味:ダメなやつ

 

【50】Or Nah

意味:するの? しないの?・やるの? やらないの?

「Yes or No?」のような意味。

 

以上、日常的に使われているスラング50選でした。 実際にはもっとたくさんのスラングがありますし、日本と同様に新たに作られたスラングがどんどんでてきます。
今回は割りと定着してるスラングを紹介していますので、すぐに使えるのではないかと思います。

英会話にスラングを混ぜて話すとより一層会話に深みが出てきますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました